0
    2ヶ月半の時、我が家の家族になったのん

    あっと言う間に1歳になってしまいました。

    元気いっぱい育ってくれてホント嬉しいです。

    のんを家族として迎えた時、らら達が受け入れてくれるか心配でした。

    血の繋がった親子の中に入れてもらえるだろうか・・・

    とくにラリーとブリスは家族だけで世界を作ってしまって他のコを

    寄せ付けず誰とも仲良く出来ないコです。

    その中に、のんを入れて大丈夫だろうか・・・

    でも、そんな心配も数日で吹っ飛び、ラリーとブリスは優しいおにいさんと

    おねえさんになってくれました。

    ららは、一人で大人しくしてる事が多かったけど、のんが来てからは

    ららから『のん、遊ぼ〜』って誘い、よく遊ぶようになりました。

    若返り、元気パワーも回復した感じ(笑)

    のんが家族に加わった事で、らら達はとても良い方に変わったと思います。

    賑やかさも楽しさも幸せもいっぱいいっぱい増しました。

    のんが家族に加わって本当に良かったです。

    らら、ラリー、ブリス、のん 4ころでららファミリー

    これからも仲良く楽しくやっていきまーす!!





    そして・・・

    『のんの成長日記』も1歳を迎えたので〆たいと思います。

    病気も怪我も無く元気に1歳を迎える事が出来ました。

    今まで、のんの成長を一緒に見守ってくださってありがとうございました。

    これからは『BLOG』や『PHOTO:ららファミリー』で近況報告等

    していきます。

    そちらでも、また、よろしくお願いします。



    makirara * - * 22:34 * comments(4) * trackbacks(0) * - -

    わくわく(生後1年と10日)

    0
      いつも大好きなおもちゃをママの所に持って行って

      『投げてくだちゃーい』って遊んでもらいまちゅラブ

      ららたん達は、おもちゃで遊ばないでちゅおや?

      何ででちゅかー?

      楽ちーのにねイヒヒ











      makirara * - * 22:24 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

      仲良し(生後1年と2日)

      0
        最近、一番よく遊ぶのはスーたんでちゅ〜ニコニコ

        とっても仲良しさんだけど、一番怖いのもスーたんでちゅたらーっ

        本気で怒られた事はないんだけど、なんとなく女同士だから

        感じとれるモノがあるんでちゅ汗








        makirara * - * 22:17 * comments(3) * trackbacks(0) * - -

        手術痕(生後1年と1日)

        0
          避妊手術から2週間病院

          抜糸から1週間が経ちまちた〜

          傷跡も全然わからないでちゅよ〜ニコニコ

          makirara * - * 23:29 * comments(34) * trackbacks(6) * - -

          祝1歳(生後365日)

          0
            今日、1歳になりまちた祝

            2ヶ月半の時、ドキドキわくわくしながらおうちに来た事を思い出ちまちゅ

            685gで小さかったけど、1歳のお誕生日の今日、体重を測ったら

            1759gでちた

            ちびっこだけど、こんなに大きくなりまちた







            ママが、お仕事から帰ってくる途中でケーキとお花を買ってきまちた!ケーキ2



            それと「家にあるものでゴメンね〜」って作ってくれた料理

            ママの気持ちが込もってるから嬉ち〜でちゅよニコニコ



            ららたん達もお祝いしてくれまちた





            こんなの目の前に写真撮影は意地悪でちゅ〜〜〜

            早く食べさせてくだちゃーいムニョムニョ



            我慢できなくて舌がペロリ



            あーーーー汗

            もうダメ!!

            食べちゃいまちゅモグモグ



            まき「今日はいいよ〜っ いっぱい食べてね」


            makirara * - * 23:29 * comments(4) * trackbacks(0) * - -

            抜糸(生後360日)

            0
              夕方、自動車に乗ったら震えちゃいまちた

              今まで震えた事なんて無かったのに・・・困惑

              大好きな自動車なのに、この前、病院へ行った日を思い出しちゃった

              今日は公園でちゅかー?って、ちょっと期待してたのに

              病院でちた病院

              でも、ママがずっと一緒ニコニコ

              お腹をちょっと見せてチョキンって。

              痛くなかったでちゅ

              なんだかスッキリちました。

              これで、もう、いっぱい走れーちてもいいんだってイヒヒ



              makirara * - * 23:00 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

              ブラッシング(生後358日)

              0
                術後、初めてのブラッシング





                その時、引っ張られる感触汗

                ポンポンの糸に毛っけが絡まって取れないでちゅ

                どうやっても取れそうにないので、そこだけ残してチョッキン

                これで引っ張られないから痛くないでちゅ



                26日の抜糸が待ち遠しいでちゅ


                ・・・・・

                カメラがオカシイでちゅカメラ

                左上の方に黒いのが写りまちゅ

                修理でちゅかね???
                makirara * - * 23:14 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

                元気でちゅ(生後355日)

                0
                  今日は元気パワーも回復ちまちたOK



                  おもちゃ投げてもらって、いっぱい走れーちまちたニコニコ

                  お散歩は26日の抜糸が終わるまでお休みだってぶー









                  ママが、糸を発見!














                  『ぎゃーーーー、取れちゃった汗』って焦ってチェック

                  ポンポンの糸は大丈夫!!

                  お口の中を見たら犬歯抜いたとこの糸が取れてまちた

                  穴が開いてるから、ごはんが入っちゃうとダメだからって縫ったんだけど

                  もう塞がってたから大丈夫でちゅ〜

                  ママも、のんも一安心
                  makirara * - * 23:01 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

                  術後:翌日(生後354日)

                  0
                    昨日は、おうちに帰ってきてからも力が出なくて、ずっと

                    ネンネちてまちたzzz

                    今日は、朝、目が覚めてからも、まだ力が出ましぇん・・・ムニョムニョ

                    なのに、ごはん見たら嬉しくて飛び跳ねて喜んじゃったでちゅ

                    昨日、ずっと食べれなくて、やっと大好きなごはんラブ

                    ガツガツ食べちゃいまちたてれちゃう

                    ごはん食べたらパワーが出てきたけど「まだ、大人しくしててね」って

                    ケージの中に入れられちゃった汗

                    ・・・ちゅまんないぶー



                    夜になって、少しだけ ららたん達と遊びまちたラッキー

                    ららたんが心配して「のんちゃーん、大丈夫?大丈夫?」って

                    体中チェックちまちゅ



                    ラリーたんは、「あそぼー」って、しつこい怒りマーク





                    「お腹の傷、いてーんだよ怒りマーク

                    あっ・・・ヤバッ汗つい本性が・・・

                    えーっと「まだ、痛いでちゅの〜〜〜」汗
                    makirara * - * 23:37 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

                    避妊手術(生後353日)

                    0
                      のん、無事に帰ってきまちた病院

                      朝の10時に病院へ行ってママと「また後でね」ってしばしのお別れポロリ

                      不安で淋しかったけど頑張りまちた!

                      夕方6時にはママがお迎えに来てくれて家に帰って来まちたよおうち

                      家に帰って来たら、ららたん達の歓迎の激しさに潰されそうに

                      なりまちたたらーっ

                      ママは、のん抱き上げて、ららたん達に「今日はダメよ〜〜〜」って汗

                      ららたん達の気持ちは嬉しいけどゴメンね

                      まだパワー全快じゃないから、今夜は大人しくネンネしまちゅ

                      お腹も空いたけど明日の朝まで絶食でちゅ・・・




                      お腹チョッキンちまちた


                      残ってた乳歯も4本抜きまちた

                      右の欠けてた犬歯も「乳歯だから」って抜いたんだけど永久歯が

                      無いんでちゅって

                      このまま右の犬歯は生えてこないかもでちゅ〜

                      でも、無くても支障はないから気にしないでちゅ〜




                      たくさんの方に応援してもらって頑張る事が出来まちた

                      みなたん本当にありがとうございまちた
                      <(_ _*)>


                      makirara * - * 23:13 * comments(7) * trackbacks(0) * - -
                      このページの先頭へ